銅の達人

銅の達人
みなさんこんばんは!住吉屋の関です!
新しい元号も発表されみなさん平成最後の1ヶ月をどのようにお過ごしょうか?
私は改元の瞬間は初めてなので4月30日から5月1日になり平成から令和に変わる瞬間を今から楽しみにしています(^^)
さて、先月私が受験してきた新潟清酒検定銅の達人。結果発表が本日の13時からありました。結果は、、、、、
合格でしたー!!良かった良かった^ ^←多分ギリギリです笑
今後はさらにみなさんに興味を持っていただけるようなお酒の話を投稿していきたいと思います!早速ですが今月の下旬には地元小千谷の蔵元高の井酒造さんから
「越の初梅 雪中貯蔵」が発売されます!限定商品なのでお早めに!雪中貯蔵発祥の蔵元からの元祖雪中貯蔵酒です!ぜひ飲んでみてください^_^
画像はありませんがまたまた地元小千谷の蔵元新潟銘醸さんから
「越の寒中梅 ようこそ令和 純米吟醸」も四月下旬に発売となります!この機会にぜひご注文いただけたらと思います!よろしくおねがいします。
ではみなさん良い週末を^ ^ by銅の達人 関