おぢやクラインガルテン・バラ鑑賞会♪

おぢやクラインガルテン・バラ鑑賞会♪
こんにちは!
今日は、「体育の日」でした。
皆さん、如何お過ごしでしょうか?

お天気下り坂の小千谷ですが、
何とかお昼すぎまで晴れ間が
のぞきましたので、山本山 中腹の
「クラインガルテン・バラ鑑賞会」に
行って来ました^^

ここは、滞在型農園と日帰り型農園が
貸し出され、ゆったりとした小千谷の暮らしを
体験でき、また、雄大な信濃川や魚沼三山を
眺められる、小千谷自慢の景勝地です!!

「八王子」や「京都」ナンバーの車が見られて、
他県の方々が「小千谷の暮らし」を楽しく
体験されているようで、嬉しく思いました。

バラやコスモスが、と~ってもきれいでした。
ハーブテイーをお土産に買って帰り、
美味しくいただきました^^

係りのおじ様達が、満面の笑みで迎えて下さり、
帰りには、手を振って下さって心が、ほっこりしました♪