お母さん ありがとう

お母さん ありがとう
こんにちは、篠田です。
5月13日は「母の日」ですね。

私にとっては、父の日も同様に
日頃、照れくさくて言えない感謝の気持ちを
伝えられる、ありがたい日です。

実家は近いので、月に何度か足を運んでは
一緒に外食や買物、近況を話し合ったりする
良い関係ですが、実は・・・

思春期のヤンチャな時期には、沢山迷惑をかけました。
傷つけるような事も言って泣かせてしまいました。
その事を誤りたいとずっと前から思っていながら
言えないまま、この日が来るとモヤモヤしていたんです。

でも自分が親になって知った事がたくさんあって、
ようやく素直に言える気がします。
この機会に気持ちを伝えられたらいいなぁ~なんて
思っています(^∀^)/

母の好きな梅酒を持って行ってきま~す!!