ねぎピザ

ねぎピザ
こんにちは 関 のぞみです。

皆さん、ねぎピザって食べたことありますか?

先日、小千谷市では農商工連携のきっかけづくり交流会が
行われまして、その試食コーナーで初めて食べてみました。
すごく美味しかったので、お知らせします=^^=

小千谷市の「農園ビギン」さんと、同じく小千谷市のサンプラザ隣
にある居酒屋「気心」さんのコラボで生まれたそうです。

気心さんは小千谷の新しい酒空間で小千谷を盛り上げたい!
そして“気心”知れた仲間と楽しい時間を過ごしてもらいたい!
との思いで開店したとの事。
農園ビギンさんは新鮮なネギを地元の人に美味しく食べてもらい
たい!と、市内の色々な飲食店さんに使ってもらっているそうです。

試食コーナーで食べながら、「これは、ビールに合う―!」と思わず
声が出てしまいました。
是非、機会があったら食べて見てください(^^)/