年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ
こんにちは篠田です。

もうすぐクリスマスですね☆
そして後はいよいよ年越しです!!
新年を目前にしてワクワクしていま~す♪

子供のように冬休みやクリスマスプレゼント・お年玉も無いのに
何故かワクワクする私・・・?

やっぱり家族と過ごす時間が増えるのが一番の理由ですかね(照)
そして、久々の親戚大集合!郷土料理や正月料理、当然お酒も
楽しみの一つです。
あと、年賀状で普段会えない友人の近況を知ることができたり、
初詣や初売りなど賑わう場所へ外出するとテンションが上がりますよね↑↑

また、一年を振り返って反省したり、新しく目標を持ったりする、節目でも
あります(>v<)

新年を笑顔で迎えられるよう、残りの時間を頑張って過ごしたいと思っております。

皆様からは、沢山のご愛顧をいただきまして誠にありがとうございました。
                ≪お知らせ≫
勝手ながら、本年の営業は12月30日まで。仕事初めは1月4日からとなっております。
その間(12/31~1/3)住吉屋ショッピングページでのご注文承り、発送手続きは
お休みさせていただき、ご迷惑をおかけいたしますがご理解の程よろしくお願い
申し上げます。