母の日に<花*Sakeセット>を♪

母の日に<花*Sakeセット>を♪
こんにちは。
店長の江口です。

GW後半です。
小千谷はやっと晴れ間が見え、行楽日和となりました。
みなさんも色々な所へお出かけされているのでしょうね(^O^)

さて、もうすぐ「母の日」ですね♪
日頃の私は子供達にガミガミ言ってばかりなのですが、
「母の日」にはいつも子供達から感謝のプレゼントをもらっています♪
毎年うれしいサプライズをもらうので、もっとやさしいお母さんを
目指すのですが・・(汗)

今回ご紹介する<花*Sakeセット>は
日本酒・梅酒・ワインよりお好きなものをお選びいただけるお花のセットです。
赤いカーネーションの刺激的な赤でお母さんに活力を!
白いカーネーションの爽やかな色合いのお花に日頃の疲れをリフレッシュ!

色々な組み合わせが沢山ございますので、カテゴリ一覧をご覧くださいませ♪

ぜひ私達に、みなさんの「母の日」に感謝の気持ちをお送りするお手伝いを
させて下さい♪