復興祈願

復興祈願
こんにちは、篠田です。

今日で中越大震災から9年が経ちました。
たくさんの方々から温かい励ましのお言葉をいただいたこと、
生活に必要な物資を頂いて助かったこと、、、数々の感動と感謝は
一生忘れないです!!ありがとうございました💛

自然の猛威は計り知れず、どうしようもない事もありますが、できる限りの
備えは常に頭において、大切な命を守り合いたいですね。

今週末、息子の通う中学校で文化祭があり、その中でクラス・学年別に合唱
を発表します。PTA枠もあって、私は2度目の参加になりますが・・・
なにせ(/ω\)音痴力抜群なので、気持ちだけは人一倍込めてカバーしようと、
帰宅途中の車内でCDをかけながら練習しています♬

選曲は東北大震災の復興支援ソング🌼花は咲く🌼いい歌です!!
過去の思い出を心に刻んで、未来に希望を持って歩んで行こう↗↗
という気持ちになる歌ですね。