かぐら南蛮マヨネーズ和え♪

かぐら南蛮マヨネーズ和え♪
こんにちは!関のぞみです^^

今日は、雪国小千谷人としては、
「バチが当たるんじゃないかしら・・・!」と思うくらい
す~~ごく、良い天気でした!
あんな、“あ・お・ぞ・ら”を久し振りに見て、
空ってこんなに青かったんだ^^と感激してしまいましたよ*^^*


さて、今日のおすすめお料理は、
「かぐら南蛮マヨネーズ和え」です。
先日、新聞に紹介されていたのを自己流で作ってみました。
レンコンをシャキっと歯応えを残すようにゆでるのが
ポイントです。
他に、ハム・きゅうり・人参・昆布の煮物の余った物・
そして、主役の「かぐら南蛮」。
全部をマヨネーズで和えるだけ。簡単です!

住吉屋では、かぐら南蛮くらぶ東山さんの「かぐら南蛮みそ」
その他「ふきのとうみそ」「蕗のピリきゃら煮」などと
魚沼産こしひかりのセットをご用意しております。

是非お試し下さい!