おぢや風船一揆Ⅱ

おぢや風船一揆Ⅱ
こんにちは、再び篠田です。

旦那撮影の写真を公開します!ドラえもんの気球、大っきいですよね!!
(旦那はバルーニストなんです。なかなか凄い趣味でしょ・・・)
 
今年の風船一揆は天候が悪く、熱気球試乗体験も23日の
一時できただけでしたが、遥々横浜からいらっしゃった方など
熱気球に乗って空中からの眺めを楽しんでいただいたようです♪

今年、熱気球に乗れなかった方も、寒さが苦手な方も、また懲りずに
お越しください!!

会場近くの、小千谷名物へぎそばの「わたや 平沢店」や、
小千谷駅近くの、温泉「ちぢみの里」は私のおすすめスポットです。
そして、小千谷市内には沢山の酒屋さんがありますので、ぜひ立ち寄って
新潟の日本酒を味わっていただきたいと思います☆☆☆